【ネタバレあり注意6】女の子を叩いて叩いてぬっぎぬぎ!? パート6『叩けぇぇえ』

公開日: : 最終更新日:2015/02/27 神クソゲー系

叩けぇぇえ

アプ玉です@appdarma

叩けば叩くほど、女の子がぬっぎぬぎゲーム、タップタップぬぎぬぎゲーのネタバレ注意でお贈りしています、脱ぎゲーというよりマゾゲー。
さー2万点まで、ぶっ飛ばすぞーーーー!!!!!

【ネタバレあり注意!】女の子を叩いて叩いてぬっぎぬぎ!?『叩けぇぇえ』

【ネタバレあり注意2】女の子を叩いて叩いてぬっぎぬぎ? パート2『叩けぇぇえ』

【ネタバレあり注意3】女の子を叩いて叩いてぬっぎぬぎ? パート3『叩けぇぇえ』

【ネタバレあり注意4】女の子を叩いて叩いてぬっぎぬぎ? パート4『叩けぇぇえ』

【ネタバレあり注意5】女の子を叩いて叩いてぬっぎぬぎ!? パート5『叩けぇぇえ』

に続くパート6!いよいよ最期か!?大ヒット中ネタバレ公開『叩けぇぇえ』伝説に迫ります。

mzl.bvzabwbp.100x100 75 Ã叩けぇぇえ カテゴリ: エンターテインメント 現在の価格: 無料

7e64b3685d02a88601b9c6894a6218d3 e1364432490572 Ã

叩けぇぇえ

【ネタバレあり注意!】女の子を叩いて叩いてぬっぎぬぎ!?『叩けぇぇえ』

【ネタバレあり注意2】女の子を叩いて叩いてぬっぎぬぎ? パート2『叩けぇぇえ』

【ネタバレあり注意3】女の子を叩いて叩いてぬっぎぬぎ? パート3『叩けぇぇえ』

【ネタバレあり注意4】女の子を叩いて叩いてぬっぎぬぎ? パート4『叩けぇぇえ』

【ネタバレあり注意5】女の子を叩いて叩いてぬっぎぬぎ!? パート5『叩けぇぇえ』

mzl.bvzabwbp.100x100 75 Ã叩けぇぇえ カテゴリ: エンターテインメント 現在の価格: 無料

叩けぇぇえ

2014年4月、無料総合18位を獲得した『叩けぇぇえ』伝説

tatakeee03 Ã

【ネタバレ注意】『叩けぇぇえ』プレイ動画その1

【ネタバレ注意】『叩けぇぇえ』プレイ動画その2

【ネタバレ注意】『叩けぇぇえ』プレイ動画その3

【ネタバレ注意】『叩けぇぇえ』プレイ動画その4

【ネタバレ注意】『叩けぇぇえ』プレイ動画その5

10000点からの長丁場

tatakeee6001 Ã

1万点で、魅惑のモザイク上が登場したわけだが、前回までの流れから、

ほぼ2万点まではなんのリアクション無しが想定される。

もちろん、諸君も2万点だろと予想はされているであろうから、結果を先に言わせてもらおう。

確かに、2万点までは何のリアクションもみられない。

1万点までは、少女から数回のご褒美があったわけだが、今回は長丁場となった。

途中経過は、画像で確認して頂くとして、すっ飛ばしながら、一気に2万点までご紹介しよう。

途中経過

tatakeee6003 150x150 Ãtatakeee6004 150x150 Ã

tatakeee6005 150x150 Ãtatakeee6006 150x150 Ã

tatakeee6007 150x150 Ãtatakeee6008 150x150 Ã

tatakeee6010 150x150 Ãtatakeee6011 150x150 Ã

 

20000点でダブルのご褒美きやがったーーーーー!!!!!!

tatakeee6012 Ã

おっしゃぁあああああぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

20000万点まで、30分程画面を叩きまくった甲斐があったぞーーーー!!!!

「ちょっと!これじゃ・・・規制が・・・」

「せっかくの規制が薄くなってる」

2万点で、2だけにダブルのご褒美キターーーーーー!!!!!!!(!マークうざいってよ)

せっかくの規制が薄くなってやがるぜ!

よぉーく目を凝らすみてみると…。

でも、だいじょぶだいじょぶ。

しっかり、モザかかってるから。

もういいや、もっと叩いてぇ!!(次で最後だよ)

えと、、、

まだやるんですかぁ?

もういいやって言ってるんだから、もういいじゃないですか、、、

もっと叩いてぇ!!ですか。

よし!次で最後だってのを信用して、まだまだやってやろうじゃない!

2014年4月、無料総合18位を獲得した『叩けぇぇえ』の伝説。

2万点越えの長丁場から、次は一体何点なんだ!

おそらく、次回最終回。『叩けぇぇえ』の伝説に乞うご期待!

 『叩けぇぇえ』

【ネタバレあり注意!】女の子を叩いて叩いてぬっぎぬぎ!?『叩けぇぇえ』

【ネタバレあり注意2】女の子を叩いて叩いてぬっぎぬぎ? パート2『叩けぇぇえ』

【ネタバレあり注意3】女の子を叩いて叩いてぬっぎぬぎ? パート3『叩けぇぇえ』

【ネタバレあり注意4】女の子を叩いて叩いてぬっぎぬぎ? パート4『叩けぇぇえ』

【ネタバレあり注意5】女の子を叩いて叩いてぬっぎぬぎ!? パート5『叩けぇぇえ』

mzl.bvzabwbp.100x100 75 Ã叩けぇぇえ カテゴリ: エンターテインメント 現在の価格: 無料

7e64b3685d02a88601b9c6894a6218d3 e1364432490572 Ã


広告

関連記事

俺はまだ本気だしていないだけアイコン

劇場映画オフィシャルiPhoneゲーム『俺はまだ本気だしていないだけ』

俺はまだ本気だしていないだけ いつも本気全開のアプ玉です。 2013年6月15日公開映画『俺

記事を読む

無限バット折りアイコン

バッサバッサと無限に蹴り倒せ!『無限バット折り』

無限バット折り アプ玉です。 バット折り。空手家の方がよくパフォーマンスされるのをみることが

記事を読む

アルパカにいさんアイコン1

アルパカにいさん進化情報 第2回『レベル9の先に待っている、新事実とは!』

アルパカにいさん アプ玉です。 前回の『アルパカ進化情報レベル9〜ネタバレ注意! 第1回』。

記事を読む

イライラドリブルアイコン

『イライラドリブル』あきらめるのですか(笑)高速ドリブルを決めよう!

イライラドリブル アプ玉【木下ダルビッシュ】キヨシです。 イライラシリーズの最新作が、「イラ

記事を読む

鬼撃ちアイテム

鬼のように殲滅しちゃいましょう『鬼撃ち』

鬼撃ち アプ玉です。 『鬼撃ち』で思い出したのですが。 何かって言うと、鬼を付ける人が

記事を読む

じゃ、飛ばしとく?アイコン

イカをロケットに見立てるとか短絡的で素敵です『じゃ、飛ばしとく?』

じゃ、飛ばしとく? アプ玉です。 イカってダジャレに用いられること多くないですか? 『

記事を読む

もっとぴよ盛りアイコン

元祖暇つぶし神ゲームをパワーアップさせた新作『もっと!ぴよ盛り』

もっと!ぴよ盛り アプ玉です。 最近のAppStoreランキング。 大ヒットした作品が

記事を読む

鬼かきアイコン

海とひとつになりながら機雷を避ける鬼ダインビング?『鬼かき』

鬼かき アプ玉【木下ダルビッシュ】キヨシです。 『鬼かき』、ダイビングゲームです。 素

記事を読む

海賊無双 for ワンピースアイコン

神パロディ爽快感麦わらゴム人間ぶっ飛ばし神ゲーム『海賊無双 for ワンピース』

海賊無双 for ワンピース アプ玉キヨシ 改め 木下 ダルビッシュ(仮)です。 またもやア

記事を読む

イライラタワーアイコン

iPhoneを傾けながら中世の塔を駆け上る神ミニゲーム『イライラタワー』

イライラタワー アプ玉こと木下ダルビッシュです(もう少し引っ張ります) 改名宣言してみました

記事を読む

広告

コメントを残す

広告

  • ゾンビシーズン攻略情報
  • これ、解けた人すごい攻略情報