Xmasはモテモテになってみるのもいいんじゃない?『返信ください〜Xmas〜』

公開日: : オモシロ系 ,

5892d5ce7f813435e36010b394ce9144 Ã返信ください〜Xmas〜

アプ玉です。

2013年8月。真夏のiPhoneアプリ界に突如としてリリースされ大ヒットを記録した、『返信ください』。

LINEメッセージをパロディ化したゲームに、驚きを誘ったヒット作品として記憶に新しいところ。

スピンオフ作品『リプライください』のヒットに続き、『返信ください』がXmas仕様となって戻ってきた!

Xmasはモテモテになってみるのもいいんじゃない?

誰でもモテモテ体験できるメッセージアプリ風神恋愛ゲーム『返信ください〜Xmas〜』の伝説に迫ります。

mzl.wzbiuvnl.100x100 75 Ã 返信ください〜Xmas〜(無料)viewinitunes jp Ã
カテゴリ: ゲーム, シミュレーション, アドベンチャー, エンターテインメント
販売元: basic – Basic.inc(サイズ: 11.2 MB)
全てのバージョンの評価: rating star Ãrating star Ãrating star Ãrating star Ãrating star half Ã(41件の評価)

5892d5ce7f813435e36010b394ce9144 Ã返信ください〜Xmas〜

please replay xmas003 Ã please replay xmas004 Ã

2013年11月、無料総合2位を獲得した『神業ショット』伝説

 

2013年8月にリリースされるや、LINEメッセージ風のやり取りが出来るゲームに歓喜するユーザーに溢れたことは、記憶に新しい。

その『返信ください』がXmas仕様となって戻ってきたのである。

5892d5ce7f813435e36010b394ce9144 Ãメッセージのやり取りは前作をそのまま踏襲

please replay xmas001 Ã please replay xmas006 Ã

攻略したい異性とのメッセージのやり取りは、前作『返信ください』と同じ。

異性からのメッセージを待ち、3択から返信内容を選び異性を満足させよう。

5892d5ce7f813435e36010b394ce9144 Ã異性を虜にしてクリスマスの予定を埋めていく

please replay xmas002 Ã

異性を満足させると、クリスマスの予定が本作より加わった新機能スケジュール欄に加えられることとなる。

iPhoneの通知機能をオンにしておくと、ひっきりなしにメッセ通知が来るので、

モテモテはやつってこんな感じ?

という疑似体験が可能となる。

クリスマスの予定ないなと思っている諸子。

本作で、少しでもクリスマス前のリア充気分を満喫してみては如何だろうか?

ちなみに、友達が少なくLINEのメッセは公式アカウントからしかこねーよという方にもおススメだ。

ビビ◎大木さんのメッセに、「こんばんみ〜とかやめれ」などとむなしいメッセを送る癖も止まるかもしれない。

2013年11月、無料総合2位を獲得した『神業ショット』伝説

誰でもモテモテ体験できるメッセージアプリ風神恋愛ゲーム。どんなユーザーがプレイをするかや様々なことを想定し、ヒットを目的として作られたアプリを、確実にヒットさせることが出来る数限られたデベロッパーの作品であるということが証明された作品であった。

mzl.wzbiuvnl.100x100 75 Ã 返信ください〜Xmas〜(無料)viewinitunes jp Ã
カテゴリ: ゲーム, シミュレーション, アドベンチャー, エンターテインメント
販売元: basic – Basic.inc(サイズ: 11.2 MB)
全てのバージョンの評価: rating star Ãrating star Ãrating star Ãrating star Ãrating star half Ã(41件の評価)


広告

関連記事

エッグ狩りアイコン

チョコエッグを捕まえよう!『エッグ狩り』

エッグ狩り CLOBAGAMES編 −『エッグ狩り』 AppStoreにランキングされた、神

記事を読む

気合いビームアイコン

ためた気合いでビーム!!『気合ビーム』

気合ビーム cocolo-bit編 −『気合ビーム』 AppStoreにランキン

記事を読む

スクリーンショット 2013-03-01 18.29.03

LINEまちがい探しの元祖はこれ!『笑えるまちがい探しDX』

笑えるまちがい探しDX アプ玉です。 『LINEまちがい探し』がヒットしておりましたが。

記事を読む

笑えるまちがい探し The 1min Show 3アイコン

笑っている場合ですけど間違いも探しましょ『笑えるまちがい探し the 1min show3』

笑えるまちがい探し the 1min show 3 Goodia編 −『笑えるまちがい探し t

記事を読む

gakuenhansame005

あごゲースマホに見参!BLアドベンチャーゲームだ!『学園ハンサム for スマートフォン』

学園ハンサム for スマートフォン アプ玉です@appdarma PCゲームとして発売され

記事を読む

空手チョップ!アイコン

格闘家になったつもりになれるのが『空手チョップ!』

空手チョップ! cocolo-bit編 −『空手チョップ!』 AppStoreに

記事を読む

ちゃぶ投げ

回せ!投げろ!叫べ〜!『ちゃぶ投げ』

ちゃぶ投げ Eagle編 −『ちゃぶ投げ』 AppStoreにランキングされた、

記事を読む

kuchisakibancho005

喧嘩上等!でも暴力じゃなくしりとり格闘ゲーム『口先番長【しりとり格闘】』

口先番長【しりとり格闘】 アプ玉です@appdarma いまだかつて経験したことない、しりと

記事を読む

いも収穫アイコン

ロケットでどれだけいもが穫れる?『いも収穫』

いも収穫 CLOBAGAMES編 −『いも収穫』 AppStoreにランキングされた、神iPho

記事を読む

バーガー職人アイコン

ハンバーガーを作っちゃおう『バーガー職人』

バーガー職人 CLOBAGAMES編 −『バーガー職人』 AppStoreにランキングさ

記事を読む

広告

Comment

  1. みつき より:

    公式垢に返信してるアプ玉さんを想像して笑ってしまいました(笑)
    たまたまこの記事を拝見させていただいたのですが、他のレビューサイトとは一味違っていてファンになってしまいました!

コメントを残す

広告

  • ゾンビシーズン攻略情報
  • これ、解けた人すごい攻略情報
PAGE TOP ↑