神業ショットでホールインワンを狙う簡単ゴルフゲーム『神業ショット』

公開日: : なつかし系

5892d5ce7f813435e36010b394ce9144 Ã神業ショット

アプ玉です。

iPhoneゲームアプリも星の数程ありますが。

今でも楽しいと思える名作があります。

挙げると切りがない程はまったゲームはありますが、その中でも『グラスにポンッ!』と『Paper Toss』が懐かしく思い出されます。

何時間も指紋が消えちゃうんじゃないかってくらいプレイしていました。

みなさんも自分の懐かしのアプリを思い出して、もう一度プレイされてみるのはいかがでしょうか?

原点回帰ってのも悪くはないですよ。

神業ショットでホールインワンを狙う簡単神ゴルフゲーム『神業ショット』の伝説に迫ります。

mzl.jzxalzcu.100x100 75 Ã 神業ショット(無料)viewinitunes jp Ã
カテゴリ: ゲーム, スポーツ, ファミリー
販売元: Goodia Inc. – Goodia Inc.(サイズ: 9.1 MB)
全てのバージョンの評価: rating star Ãrating star Ãrating star Ãrating star Ã(59件の評価)
gc badge Ã

5892d5ce7f813435e36010b394ce9144 Ã神業ショット

◎最高位◎30位 2013/11/18

god shot005 Ã god shot004 Ã

 

2013年11月、無料総合2位を獲得した『神業ショット』

神業ショットでホールインワンを狙う簡単ゴルフゲーム。

ゴルフゲームアプリは星の数程リリースされているが、本作程簡単に遊べて爽快感を得られるゲームアプリはなかなか見つけることが難しい。

知る限り、神ゴルフゲームの中でも5本の指に入ると言っても過言ではない出来である。

1位夢のホールインワンを決めてスカッと『ホールインワンゴルフ for GREE』
2位シュッシュッとフリックゴルフ!『Flick Golf!』

3位ひっぱってゴルフ!『Mini Golf MatchUp』

4位玉転がしはこれを待っていた!!『イライラゴルフ』

5892d5ce7f813435e36010b394ce9144 Ã風を読み旗にボールを当てろ!

god shot001 àgod shot002 Ã

懐かしのピンポン玉をグラスへ入れる『グラスにポンッ!』ポイポイゴミ箱へ投げる爽快感を『Paper Toss』を彷彿させるゲームシステム。

風の方向、風速を読みながら、ゴルフボールを飛ばす方向を決めてフリック。

狙う場所は、前方の島でひらひらと動く旗の中央。

旗の中央に当たると、ポトッとボールがチップインする仕組みである。

5892d5ce7f813435e36010b394ce9144 Ã旗に当たってのチップインが爽快!

god shot003 Ã

 

ボールがチップインした時の爽快感は、昨今のミニゲームにはない、アプリの楽しさを知った『Paper Toss』を思い出す。

一度ボールのチップインを体験したら、もう止められない止まらない。

日常を一切忘れて没頭してみるのも良いだろう。

ボールは3個用意されているので、ミスしても楽しめる。

2013年11月、無料総合2位を獲得した『神業ショット』伝説

ミニゲームとはこれだということを思い出させてくれた、良作。いや神ゲームであった。

 

mzl.jzxalzcu.100x100 75 Ã 神業ショット(無料)viewinitunes jp Ã
カテゴリ: ゲーム, スポーツ, ファミリー
販売元: Goodia Inc. – Goodia Inc.(サイズ: 9.1 MB)
全てのバージョンの評価: rating star Ãrating star Ãrating star Ãrating star Ã(59件の評価)
gc badge Ã


広告

関連記事

スクリーンショット 2013-10-01 0.39.21

やっぱりゲームと言ったらこれでしょ!神神神の定番ゲーム『オセロ』

オセロ アプ玉です。 暇つぶしにはやっぱり『ぷよぷよ』などと言う声が聞こえてくる中。

記事を読む

512x512

一見普通、実は狂った世界観の金魚すくいアクション登場

どうも。六本木系お祭りソーシャル男、Koolzです。 さて、いよいよ暑くなって来ましたね〜、お

記事を読む

charisou_challenger001

伝説のチャリ走チャレンジバーションと楽しめ!『チャリ走 チャレンジ』

チャリ走 チャレンジ アプ玉です@appdarma シリーズ累計2000万ダウンロードを誇る

記事を読む

ザリガニつり

少年の頃のあの夏に簡単に戻ることができます『ザリガニつり』

ザリガニつり cocolo-bit編 −『ザリガニつり』 AppStoreにラン

記事を読む

僕は死にましぇんアイコン

101回目のプロポーズをしてみますか?『僕は死にましぇん』

僕は死にましぇん Goodia編 −『僕は死にましぇん』 AppStoreにランキン

記事を読む

けしカスとばしアイコン

ピンピン消しゴムのカスを飛ばしたヤツの勝ち『けしカスとばし』

けしカスとばし アプ玉です。 けしカスと言えば。 けしを変換してみますと。芥子と一発で変換

記事を読む

電流イライラ棒 3Dアイコン

『電流イライラ棒 3D』

電流イライラ棒 3D アプ玉です。 イライラ棒がテレビで流行っていた頃から、もうすでに18年

記事を読む

ロケットパンチ!アイコン

子供の頃憧れたアレを発射!『ロケットパンチ!』

ロケットパンチ! AdamApps編 −『ロケットパンチ!』 AppStoreにランキン

記事を読む

line-ranran-yusya006

“ゲーム音楽の鬼才”サカモト教授が音楽を担当!指一本でレトロ風本格的RPGが楽しめる『LINE らんらん勇者』

LINE らんらん勇者 アプ玉です。 たった指一本で、懐かしいレトロ風本格的RPGが楽し

記事を読む

夏祭り!射的の達人アイコン

夏本番!夏と言ったら射的でしょ?!『夏祭り!射的の達人』

【夏祭り!射的の達人】 アプ玉です。 夏といったらやっぱりお祭り! 花火大会や、縁日屋

記事を読む

広告

コメントを残す

広告

  • ゾンビシーズン攻略情報
  • これ、解けた人すごい攻略情報