今週のゾンビシーズン「サムライバトル」は愛ツと被れ!?『ゾンビシーズン【育成パズルバトル】』

公開日: : 最終更新日:2013/12/04 RPG, アプリiPhone , , ,

5892d5ce7f813435e36010b394ce9144 Ãゾンビシーズン【育成パズルバトル】

アプ玉です。

山形県米沢市には、上杉家にまつわる様々な名所・旧跡が存在しています。

上杉神社、上杉家廟社、春日山林泉寺、塩野毘沙門堂、上杉記念館などなど。

上杉と言えば、あの愛の文字を象った兜で有名な直江兼続を思い出す人も多いかと思います。

ちょこちょこと調べていると、直江兼続ってかの有名な関ヶ原の戦いの遠い遠い張本人だったりするんですね笑

興味のある方は、お調べになられては?

といったところで。週替わりの「サムライバトル」開催中、3周目もまた新たな戦国キャラと幕末キャラが登場します!

今週も強力なイベントキャラたちとバトルしよう! 大人気育成パズルバトル『ゾンビシーズン』のイベントに迫ります。

mzl.igaaxhtm.100x100 75 Ã ゾンビシーズン【育成パズルバトル】(無料)viewinitunes jp Ã

カテゴリ: ゲーム, ミュージック, ファミリー, パズル 販売元: FujiTV – Fuji Television(サイズ: 47.1 MB) 全てのバージョンの評価: rating star Ãrating star Ãrating star Ãrating star Ãrating star half Ã(434件の評価)

5892d5ce7f813435e36010b394ce9144 Ãゾンビシーズン【育成パズルバトル】

zombie seazon event003 Ã

3周目は、風林火山!甲斐の虎『武田信玄』と、一番隊組長『沖田総司』がボスキャラとして登場しました。

先週もまた、強力なボスキャラに完膚なきまでやられてしまいました。

そのやられ方も楽しめちゃうところがまた「サムライバトル」の楽しみでもあるのですがね。

先週のイベントが終了し、今週も新たなキャラを引提げて「サムライバトル」が開催されています。 今週はどんなキャラが登場しているのでしょうか。

5892d5ce7f813435e36010b394ce9144 Ã知勇兼備の武将!愛の兜!直江兼続

00e7d7945f30cfb7a30b48ca8a5fa9be Ã

2009年NHK大河ドラマで放映され一気にその名が全国に広まった直江兼続。

上杉家の家臣としての働きだけでなく、愛の文字を象った兜が話題となったことは記憶に新しいところ。

直江兼続が家康に送った、関ヶ原の合戦の遠因にもなっている「直江状」がオモシロいです。

直江状

そんな背景を知りながらのプレイも最高じゃありませんか!

山形の米沢に行くと、かの有名な「愛」の前立ての甲冑をはじめ、愛用した書籍や書状などが展示されています。

米沢に行かれた際は、米沢市上杉博物館に立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

 

5892d5ce7f813435e36010b394ce9144 Ã海援隊!倒幕!坂本龍馬ぜよ

cc9d960aaca0ec3ef66d769f9dfaa0e7 Ã

 

もうこの人に関しては、日本人ならおぎゃーって生まれた瞬間から知ってるんじゃないかってくらい有名ですよね。

アメリカ渡っちゃったり、海軍作っちゃったり、会社作っちゃったり、犬と猿の仲直りさせちゃったり、もう色々すごいことしまくっちゃってる人です。

日本人で初めて新婚旅行へ行って人ってのが、ましゃ福山雅治主演で2010年に放映されたNHK大河ドラマと共に話題になりました。

近江屋事件、龍馬暗殺犯人は誰なのかというのが、よく取り上げられますが、フリーメイソン陰謀説がオモシロいかも。

それと、フリーメイソン陰謀説とはズレますが、当時中岡慎太郎の方が有名人で、本当は中岡慎太郎を暗殺に行って、序でにそこに居たから殺されちゃったなんてトンデモ説もありました。

坂本龍馬はフリーメイソンだったてのも、なかなかオモシロいです。

 

5892d5ce7f813435e36010b394ce9144 Ãこのシルエットは!!りょ、龍・・・!

1ee54271b41cba5ca6ac8cb8524eee39 Ã

 

コレクションを覗いてみると。

何やら手にピストルを持った龍馬にそっくりのシルエットがあるじゃないですか!

これってもしかしたら、ボス戦で龍馬に勝利したら、龍馬がゾンビの仲間入りするってことじゃないですか!!!!!

しかし、このボスキャラたちは本当に強いので、そう簡単にはクリアさせてくれないのは毎週のこと笑

しかし、今回もアノ方法、誰でも簡単にクリアできちゃうあの攻略法を伝授しますよ!

5892d5ce7f813435e36010b394ce9144 Ãその方法とは?

ソウルです笑

ソウルを使えば、ゲームオーバーになってしまったところから、続けることが出来るので、ソウルを使ってプレイをすれば必ず簡単に強敵のボスキャラだって難なく倒すことが出来るんですよみなさん!

ひとつのステージをクリアするのに、5個くらいのソウルが必要でしたが、「サムライバトル」で獲得したゾンビたちはかなり強いキャラとして使えるので、獲得したキャラたちを上手に編成しながら闘えば、少ないソウルでもやりくり出来るはず。

そう、先週までに獲得した強力なサムライゾンビたちを使えば、甲斐の虎や天才剣士だって簡単に倒せてしまうんです!

今週も楽しいバトルが待っていますよ!

とにかく楽しいイベント『サムライバトル』を楽しんでください!

新たな戦国キャラと幕末キャラが登場!週替わりの「サムライバトル」開催中『ゾンビシーズン【育成パズルバトル】』

週替わりの「サムライバトル」今週の戦国キャラはアイツだ!『ゾンビシーズン【育成パズルバトル】』

mzl.igaaxhtm.100x100 75 Ã ゾンビシーズン【育成パズルバトル】(無料)viewinitunes jp Ã

カテゴリ: ゲーム, ミュージック, ファミリー, パズル 販売元: FujiTV – Fuji Television(サイズ: 47.1 MB) 全てのバージョンの評価: rating star Ãrating star Ãrating star Ãrating star Ãrating star half Ã(434件の評価)


広告

関連記事

東京ゾンビ化倶楽部004

19歳のポップシンガー“ハナエ”さんがゾンビとなって登場!『東京ゾンビ化倶楽部 vol.003 ハナエ』

東京ゾンビ化倶楽部 vol.003 ハナエ アプ玉です。 男性ファッション誌「smart」に連載中

記事を読む

ズボンおろし

現実では無理なこともアプリならね「ズボンおろし」

 ズボンおろし フジテレビゲームス編 −『ズボンおろし』 AppStoreにランキン

記事を読む

ゾンビシーズンアイコン

事前登録でレアキャラゲット!!Panson Worksとコラボした育成パズルバトルゲーム「ZOMBIE SEASON(ゾンビシーズン)」

Panson Worksとコラボした育成パズルバトルゲーム iPhoneアプリ「ZOMBIE SEA

記事を読む

dragon-questo-superlite006

ドラクエは裏切らない!!神iPhone用RPGゲーム『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト アプ玉です@appdarma 殿堂入りゲームと

記事を読む

スクリーンショット 2013-08-17 18.17.13

『心理ゲーム』千里眼 超十三星編 あなたはカナラズ私にダマサレル・・・

心理ゲーム アプ玉です。 メンタリストにかかればあなたはカナラズダマサレル。 メンタリ

記事を読む

shiroitokoaruitarashibou006

アドレナリンがガンガン出まくる中毒ゲーム!『白いとこ歩いたら死亡』

白いとこ歩いたら死亡 アプ玉です@appdarma 子供の頃、信号の黒いところを踏んだら負け

記事を読む

itunes12daysprezents

2013年の12DAYS プレゼント初回とは?『12 DAYS プレゼント』

12 DAYS プレゼント アプ玉です@appdarma iTunesStore 12DAY

記事を読む

タツノコウォーズアイコン

『タツノコウォーズ』9月初旬リリース!!事前登録でコンドルのジョーをゲットしよう!ガッチャマン好きなら見逃すな

タツノコウォーズ事前登録キャンペーン開始! アプ玉です。 9月に入りまして、いよいよ間近に迫

記事を読む

muteking

タツノコプロ制作ヒーローギャグアニメとんでも戦士ムテキング公式ゲーム!『ムテキング』

ムテキング アプ玉です@appdarma  1980年9月から1年間放送された、タツノコプロ

記事を読む

着地せよアイコン

あ〜〜〜〜〜!!!『着地せよ』

着地せよ capsule+編 −『着地せよ』 AppStoreにランキングされた、神iP

記事を読む

広告

コメントを残す

広告

  • ゾンビシーズン攻略情報
  • これ、解けた人すごい攻略情報