玉ねぎ頭の生命体が突如として増殖中『ナカザワくん栽培キット』

公開日: : 神育成ゲー

5892d5ce7f813435e36010b394ce9144 Ãナカザワくん栽培キット

アプ玉です@appdarma

ちびまる子ちゃんのスピンオフ「永○君」を彷彿とさせるギリギリキャラ「ナカザワくん」を収穫する

神育成ゲーム『ナカザワくん栽培キット』伝説に迫ります。

テレビ版の劇団ひとり、いい味だしてるなー。藤木君、小杉君まんますぎw

mzl.xsnoywgc.100x100 75 Ã ナカザワくん栽培キット(無料)viewinitunes jp Ã
カテゴリ: エンターテインメント
販売元: Jhenny Smith – Jhenny Smith(サイズ: 2.9 MB)
全てのバージョンの評価: rating star Ãrating star Ãrating star Ãrating star Ãrating star half Ã(309件の評価)
7e64b3685d02a88601b9c6894a6218d3 e1364432490572 Ã

 

5892d5ce7f813435e36010b394ce9144 Ãナカザワくん栽培キット

◎最高位◎9位 2013/8/23

screen568x56816 àscreen568x568 216 Ã

 

2013年8月、無料総合ランキング9位を獲得した『ナカザワくん栽培キット』。

『アルパカにいさん』『にゃんこハザード』『おさわり探偵なめこ栽培キット』に代表されるグロ育成ゲームの系統を引く本作。

screen568x568 314 Ã

 

ここは、日本のどこかにある極普通の小学校。

この平和な学園に突如として現れた玉ねぎ頭の生命体「ナカザワくん」が増殖し続けていた。

彼らは何処から来て何処へ行くのか?

禁断の進化が今はじまるっ!

 

某アニメキャラ「永○君」を彷彿とさせるギリギリキャラ「ナカザワくん」が増殖し続けるので、生えたら引っこ抜くを繰り返し、収穫袋に入れる作業ゲー。

収穫した「ナカザワくん」はナカザワ図鑑から確認することが可能。

16体の「ナカザワくん」が用意され、規定数の「ナカザワくん」を収穫すると次の「ナカザワくん」が解放される仕組み。

16体全ての「ナカザワくん」を解放し、「ナカガワ図鑑」コンプリートを目指したい

screen568x568 414 àscreen568x568 52 Ã

 

2013年8月、無料総合ランキング9位を獲得した『ナカザワくん栽培キット』の伝説

某アニメキャラ「永○君」をイメージさせるキャラを用いることにより、シンプルなゲームシステムに彩りを与えランキング入りを果す結果となった。

 

mzl.xsnoywgc.100x100 75 Ã ナカザワくん栽培キット(無料)viewinitunes jp Ã
カテゴリ: エンターテインメント
販売元: Jhenny Smith – Jhenny Smith(サイズ: 2.9 MB)
全てのバージョンの評価: rating star Ãrating star Ãrating star Ãrating star Ãrating star half Ã(309件の評価)
7e64b3685d02a88601b9c6894a6218d3 e1364432490572 Ã


広告

関連記事

あめちゃんつくる?アイコン

きみにジュースを買って上げる?!『あめちゃんつくる?』

あめちゃんつくる? アメ玉です。 東海地方あたりが「あめちゃん」のボーダーラインってお話をし

記事を読む

きもっアイコン

『きもっ』超てきとうな感じが笑えるなんか変なの集め神ゲーム『きもっ』

きもっ! アプ玉木下ダルビッシュキヨシです。 なんか変なのを集める神育成ゲーム『きもっ』。

記事を読む

airきのこ狩りアイコン

airきのこ狩り

airきのこ狩り アプ玉です。 今から10年程前、「きのこの山、たけのこの里 どっち派キャン

記事を読む

進化の巨人アイコン

アルパカにいさん、にゃんこハザード、神巨人『進化の巨人』

進化の巨人 アプ玉【木下ダルビッシュ】キヨシです。 ギリシャ神話で有名なタイタンを育成しちゃ

記事を読む

にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜アイコン

にゃんこハザード最終形態ネコは少女を救えなかった〜その後『にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜』

『にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜』 アプ玉です。 大ヒット中、『にゃんこハザード〜と

記事を読む

ぐんまのやぼうアイコン

日本をグンマーにしてしまえ!

ぐんまのやぼう 日本を全て制圧して、群馬県にしてしまいましょう。日本制圧、世界制圧、宇宙をも制圧し

記事を読む

ときレスアイコン

イケメンアイドルと恋愛しちゃうレストラン経営恋愛ゲーム『ときめきレストラン(ときレス)【恋愛ゲーム】』

ときめきレストラン(ときレス)【恋愛ゲーム】 アプ玉です。 レストランを開店し、お店を繁盛さ

記事を読む

おっさんたまごアイコン

おっさん集めとか誰得(笑)『おっさんたまご』

おっさんたまご アプ玉です。 無性に茹でたまごが食べたくなることがたまーにあります。 しか

記事を読む

にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜アイコン

少女の観察日記レア度5〜9までネタバレ画像公開!!『にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜』

『にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜』 【少女の観察日記レア度5〜9まで画像公開】 アプ

記事を読む

ちょこっとファームアイコン

手軽に農園を作っちゃいましょ『ちょこっとファーム』

ちょこっとファーム アプ玉です。 土いじりが苦手で家庭菜園とかそういう自然的なものにまったく

記事を読む

広告

コメントを残す

広告

  • ゾンビシーズン攻略情報
  • これ、解けた人すごい攻略情報
PAGE TOP ↑