【ネタバレ完全レポート】にゃんこハザード“金のねこじゃらし”の秘密!『にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜』

公開日: : 最終更新日:2014/04/05 神育成ゲー

『にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜』

アプ玉です。
大ヒット中、『にゃんこハザード〜とあるネコの観察日記〜』最終形態レア度レベル9からアップデートされ、

「ネコは少女を救えなかった〜」その後の世界が始まりましたね。

※ゲームの詳細は、6/9の記事をご覧ください。

ネコの変態もさることながら少女の観察日記が気になる神グロ育成ゲーム『にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜』

あれ程可愛らしかったねこは一体どのように、変化してしまったのか。

少女の観察日記は?少女は一体どうなってしまったのか?

金のねこじゃらしとは?

にゃんこハザードアップデート後の新たな進化の姿をどうぞご覧ください!

 

新感覚育成パズルバトルゲーム「ZOMBIE SEAZON(ゾンビシーズン)」

事前登録は8月12日限り!!

Xデーは8月14日?!育成パズルバトルゲーム「ZOMBIE SEASON(ゾンビシーズン)」

 

mzl.ktjxawqy.100x100 75 Ãにゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料
7e64b3685d02a88601b9c6894a6218d3 e1364432490572 Ã
mzl.ktjxawqy.100x100 75 Ãにゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料
7e64b3685d02a88601b9c6894a6218d3 e1364432490572 Ã

にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜

【にゃんこハザードネタバレ動画

http://youtu.be/1IMEnXztiS8

nyanco 2004 e1376279668430 Ã

◆レア度36が進化!!!!

nyanco 2001 e1376279762750 Ã

レア度36が今進化を遂げようとしている。

全身が黒で覆われ、メリメリと身体中がひび割れていく。

◆金のねこじゃらしを手に入れた!

nyanco 2002 e1376279746932 Ã

レア度36が変態をしようとするや否や、ポップアップ画面が現れ、そこにはこうある。

『金のねこじゃらしを手に入れた。』

もちろんOKだ。

◆金のねこじゃらし解放まで20時間

nyanco 2003 e1376279710713 Ã

金のねこじゃらしを獲得したが、使用することが出来るまで20時間の待機時間が必要らしい。

その時間が訪れるまで、ひたすら餌を捕食し続けるしかない。

◆20時間経過すると・・・。

nyanco 2005 e1376279648463 Ã

20時間の待機時間が過ぎ捕食を続けて行くと、またしても進化が始まった。

そこに姿を表したのは、物語の始めに少女が拾ってきたねこではないか。

あの可愛らしかったねこがそこに佇んでいる。

いや、待て。何か雰囲気がおかしい。

セピアの空間に包まれた部屋の全体が、藍色に変化を遂げている。

しかも、よく目を凝らしてみると、ねこに似た黒のシルエットが動いているではないか。

◆シルエットを捕食する

nyanco 2006 e1376279778925 Ã

試しに黒のシルエットに触れてみると、ねこはシルエットを殴りつけ、捕食するではないか。

◆金のねこじゃらしとは!

nyanco 2007 e1376279729443 Ã

金のねこじゃらし。

突如として姿を表した金色のねこじゃらし。

どれほどの効果があるものなのか。

金のねこじゃらしに触れてみる。

すると、画面が一気に深紅に染まり、ねこが変態を繰り返す態を想像させられる。

今なにが起ころうとしているのか。

◆現実世界とのスイッチか!?

nyanco 2008 e1376279686825 Ã

深紅に染まった画面が暗転、そこに現れたのはモノクロの見慣れた世界。

少女とねこが進化を繰り返してきたあの世界だった。

もしや、金のねこじゃらしは、現実の世界ともうひとつの世界をつなぐスイッチの役割を果たしているのでないだろうか。

なんども金のねこじゃらしに触れてみると、それぞれの世界を行き来出来ることがわかった。

そして、それぞれの世界でねこは進化を続けているのだった。

次の進化が気になり、また夜も眠れない日々が続く。

 

進化レポートはまだまだ続きます。

 

mzl.ktjxawqy.100x100 75 Ãにゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜
カテゴリ: ゲーム
現在の価格: 無料
7e64b3685d02a88601b9c6894a6218d3 e1364432490572 Ã

広告

関連記事

幸せを運ぶ 妖精おじさんコレクションアイコン

植物のふすまの妖精おじさん?!『幸せを運ぶ 妖精おじさんコレクション』

幸せを運ぶ 妖精おじさんコレクション アプ玉です。 前回チュートリアルにナビゲーターとして釈

記事を読む

進化の巨人アイコン

アルパカにいさん、にゃんこハザード、神巨人『進化の巨人』

進化の巨人 アプ玉【木下ダルビッシュ】キヨシです。 ギリシャ神話で有名なタイタンを育成しちゃ

記事を読む

bokukirin

【ネタバレ注意!】アルパカにいさんのスピンオフ!あの伝説が再び!『僕きりん』

僕きりん アプ玉です@appdarma 2013年の大ヒット作品「アルパカにいさん」のスピン

記事を読む

ぐんまのやぼうアイコン

日本をグンマーにしてしまえ!

ぐんまのやぼう 日本を全て制圧して、群馬県にしてしまいましょう。日本制圧、世界制圧、宇宙をも制圧し

記事を読む

眠らぬ街のシンデレラby女子ゲームアイコン

イケメンセレブと恋愛しちゃう神恋愛ゲームですよ『眠らぬ街のシンデレラby女子ゲー』

眠らぬ街のシンデレラby女子ゲー アプ玉こと木下ダルビッシュです。 恋愛ゲーム大好き女子なら

記事を読む

にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜アイコン

ネコの変態もさることながら少女の観察日記が気になる神グロ育成ゲーム『にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜』

にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜 アプ玉【木下ダルビッシュキヨシ】です。 にゃんこ

記事を読む

ナカザワくん栽培キットアイコン

玉ねぎ頭の生命体が突如として増殖中『ナカザワくん栽培キット』

ナカザワくん栽培キット アプ玉です@appdarma ちびまる子ちゃんのスピンオフ「永○君」

記事を読む

きもっアイコン

『きもっ』超てきとうな感じが笑えるなんか変なの集め神ゲーム『きもっ』

きもっ! アプ玉木下ダルビッシュキヨシです。 なんか変なのを集める神育成ゲーム『きもっ』。

記事を読む

bokukirin

【ネタバレ注意!】きりんの変態がレベル4へと進化!『僕きりん』

僕きりん アプ玉です@appdarma 2013年の大ヒット作品「アルパカにいさん」のスピン

記事を読む

にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜アイコン

少女の観察日記レア度5〜9までネタバレ画像公開!!『にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜』

『にゃんこハザード 〜とあるネコの観察日記〜』 【少女の観察日記レア度5〜9まで画像公開】 アプ

記事を読む

広告

コメントを残す

広告

  • ゾンビシーズン攻略情報
  • これ、解けた人すごい攻略情報
PAGE TOP ↑