【ネタバレ注意!】『これ、解けた人すごい』解答編 レベル8の解答公開!!!!

公開日: : 最終更新日:2013/08/13 神ゲーム攻略, 神パズル

【これ、解けた人すごい】

アプ玉です。

『これ、解けた人すごい』完全ネタバレの最終回。

前回はレベル6〜7までを公開しましたので、今回は最後レベル8の答えを公開!

完全ネタバレの答えを掲載していますので、解答に困った方のみご覧ください。

ほんとに全問ヒントなしで解けた人はスゴいと自慢出来ちゃう程、難易度が高い神パズルゲーム『これ、解けた人すごい』伝説に迫ります。

最終回をお楽しみ頂きたい。

全問ヒントなしで解けた人は神!!『これ、解けた人すごい』

【ネタバレ注意!】『これ、解けた人すごい』レベル2〜3の解答公開!!!!

【ネタバレ注意!】『これ、解けた人すごい』解答編 レベル4〜5の解答公開!!!!

【ネタバレ注意!】『これ、解けた人すごい』解答編 レベル6〜7の解答公開!!!!

 

mzl.slhvodyc.100x100 75 Ã これ、解けた人すごい(無料)viewinitunes jp Ã
カテゴリ: エンターテインメント
販売元: FunArts – FunArts(サイズ: 9.7 MB)
全てのバージョンの評価: rating star Ãrating star Ãrating star half Ã(102件の評価)
7e64b3685d02a88601b9c6894a6218d3 e1364432490572 Ã

【これ、解けた人すごい】

◎最高位◎15位 2013/8/11

Photo 175 Ã

2013年8月、無料総合ランキング15位を獲得した『これ、解けた人すごい』。

10のブロックに共通する法則を解き、順番通りにブロックを並び替えるパズルゲーム。

開発者から公開されているヒントを元に、答えを導き出してみたのでパズルを解く際の参考にしていただきたい。

※ご覧になる際は、完全ネタバレになのでご注意を。

【これ、解けた人すごい レベル8】

二言でいえば「あん」。

Photo 163 Ã

あん!?

案、暗、餡、An?

あ〜ん。

ひらがなは、「あ」で始まり「ん」で終わる。

このことから、ブロックに表示されている2つの点を始点終点と捉え、線で結ぶと数字が浮かび上がってくるのである。

正解となった答えを掲載させていただいたが、導き方はおわかりであったろうか。

これで全ての解答が出揃った。

諸君らの解答の一助となったであろうか。

一見地味なゲームに捉えられがちだが、プレイをしてみるとブロック動かす直感的な操作も楽しく、派手なアクションゲームにさえ負けない興奮がここにはある神パズルゲーム『これ、解けた人すごい』伝説はまだまだ終わることはない。

 

mzl.slhvodyc.100x100 75 Ã これ、解けた人すごい(無料)viewinitunes jp Ã
カテゴリ: エンターテインメント
販売元: FunArts – FunArts(サイズ: 9.7 MB)
全てのバージョンの評価: rating star Ãrating star Ãrating star half Ã(102件の評価)
7e64b3685d02a88601b9c6894a6218d3 e1364432490572 Ã


広告

関連記事

水を満たすゲームアイコン

ダイハードの世界を『水を満たすゲーム』

水を満たすゲーム アプ玉です。 『3リットルと5リットルの容器が、一つずつある。この容器を用

記事を読む

otousan_maze007

白戸家のお父さんて二匹いるんでしょ?答えは迷路の先にある??『お父さん迷路』

お父さん迷路 アプ玉です@appdarma 白戸家のお父さん。 あの犬?実は二匹いるっ

記事を読む

ブロック工場

世界中のブロックパズルのパーツはここから作られる「ブロック工場」

 ブロック工場 フジテレビゲームス編 −『ブロック工場』 AppStoreにランキン

記事を読む

Magic Arrowsアイコン

マジックアロー発動!『Magic Arrows』

Magic Arrows アプ玉です。 スタイリッシュアクションパズルの最高峰『Magic

記事を読む

Candy Crush Sagaアイコン

世界中で人気のパズルゲーム!多部未華子さん出演CMで話題騒然『キャンディークラッシュ』

キャンディークラッシュ アプ玉です。 テレビで繰り返し放送されるアプリCM。 最近話題

記事を読む

ゾンビシーズンアイコン1.1

【速報】アップデート開始!!新ステージが解放されました『ゾンビシーズン【育成パズルバトル】』

【速報】アップデート情報 ゾンビシーズン【育成パズルバトル】 アプ玉です。 「ゾンビシーズ

記事を読む

Number Tap -番号をタップ- 数学チャレンジアイコン

脳トレブームの再来?!『Number Tap -番号をタップ- 数学チャレンジ』

Number Tap - 番号をタップ - 数学チャレンジ アプ玉です。 脳トレゲームが一世

記事を読む

この問題解ける人いる?アイコン

この問題解ける人いる?

この問題解ける人いる? アプ玉です。 みなさまに初の語りかけでございます。 緊張しているのが微

記事を読む

Touch the Numbersアイコン

Touch the Numbers

Touch the Numbers アプ玉です。 「Touch the Numbers」が流

記事を読む

Unblock Me Freeアイコン

カシャカシャとブロックを動かして、アハ体験しましょうよ!『Unblock Me FREE』

Unblock Me FREE アプ玉です。 アハ体験してますか? と、唐突にいわれて

記事を読む

広告

コメントを残す

広告

  • ゾンビシーズン攻略情報
  • これ、解けた人すごい攻略情報
PAGE TOP ↑