修学旅行のお土産にピッタリ、ご当地グッズは鷹や浅草で。

公開日: : 特集記事

浅草寺の仁王門から数分、伝法院通りにあるiPhoneケース専門店「鷹や浅草」では、

すでにパズドラ、ライン、なめこなどのグッズで賑わいを見せておりますが、

このたび、ご当地グッズを大量入荷いたしました。

 

これで原宿にいかなくても大丈夫。大事な思い出は浅草できちんと残しましょう。

さて、今回の入荷をざっと紹介いたします。

 

まずはくまモン
20130602 35.713 139.797n197 Ã

 

続いて、あの人気アプリ「ぴよ盛り

20130602 35.713 139.797n198 Ã

 

ご当地定番といえば、ガチャピンムック

20130602 35.713 139.797n199 Ã

 

ポケモンもあります。

20130602 35.713 139.797n200 Ã

 

ショボーンも人気です。

20130602 35.713 139.797n201 Ã

 

これは激レア、ワンピースのミニジグゾーパズルです。

20130602 35.713 139.797n202 Ã

 

ワンピースは手ぬぐいもあります。

20130602 35.713 139.797n203 Ã

 

これはもっとも女子高生にピッタリ、なめこのお願いチャーム

ぜひ浅草で願いをかなえてしまいましょう。

20130602 35.713 139.797n204 Ã

 

こびとづかんのお願いチャームもあります。

20130602 35.713 139.797n205 Ã

 

ケロロ軍曹も浅草に潜伏中であります。

20130602 35.713 139.797n206 Ã

 

雷門スヌーピーとメイドベル

 

20130602 35.713 139.797n208 Ã

 

キューピーは着物姿の浅草バージョンとパンダ姿の上野バージョン

20130602 35.713 139.797n209 Ã

 

ディズニーからはリロ&スティッチとミッキー&ミニー

20130602 35.713 139.797n210 Ã

 

そういえばモンスターハンターも来てます。

20130602 35.713 139.797n212 Ã

こちらのワンピースも東京限定です。

20130602 35.713 139.797n215 Ã

 

画像は割愛しますが、ほかにも、

チェブラーシカ

タワーベッカムペンギン問題

ご当地ラスカル

ご当地スマイル

東京限定ぜんまいざむらい

東京兎

などなど、たくさんのご当地キャラクターグッズを用意しております。

ぜひおこしくださいませ。雷門から仲見世通りをまっすぐ、浅草寺の仁王門の手前の伝法院通りを右に曲がってすぐのところにございます。それではいい修学旅行を。

7794b1b734d6f2aa73055cd88e5550cc 179x300 Ã

 

オンラインストアもはじめました。


広告

関連記事

Parse

アプリ界の有望ベンチャーのParseがFaceBookに買収されたぞ。

プッシュノーティフィケーション(Push Notification)の機能提供などで我々にはおなじみ

記事を読む

アルパカにいさんアイコン1

アルパカにいさん進化情報 第4回 ついに最終形態?『帰依』

アルパカにいさん アプ玉です。 さて。アルパカ進化情報も今回で第4回となりました。 アルパ

記事を読む

Hな思春期 全ステージ無料アイコン

【ネタバレ動画完全公開!!】『Hな思春期 全ステージ無料』彩音編

【ネタバレ注意!!】『Hな思春期 全ステージ無料』彩音編 アプ玉木下ダルビッシュキヨシです。

記事を読む

目指せ!三冠王アイコン

価値がわかる者とわからない者を内包するのが「神ゲーム」ってもんだ。

いつもシュワシュワ、仕事はショボショボ、サイダーエージェントです。 今回は、「レビューが割れるとこ

記事を読む

images

あの神ゲームを不遜にもリスペクトするパンクな野郎たち。

マイクブルームフィールド、ポールバターフィールド バッファロースプリングフィールド、 ブルースス

記事を読む

パズドラ

神ゲームには「ハッピーな卒業」が予め用意されていた。

設楽玄人あらため、サイダーエージェントです。 前回の世阿弥論に続き、神ゲーム理論をなげかけてみ

記事を読む

神ゲーム伝説アイコン

iPhoneアプリを探すならこれ!!神ゲーム伝説アプリが満を持してのリリース!『神ゲーム伝説』

神ゲーム伝説 アプ玉です。 いよいよ『神ゲーム伝説』がアプリとなってリリースされました。

記事を読む

5e9418f754acd38282f72a7961b079b9

もはやこれは糞ゲームではない!蟻でもない。蚊ゲームだ!

俺は蚊を誰よりもヘイトしている。 世の中にはライクボタンがあるのに、 ヘイトボタンがない

記事を読む

mzl.uihbmzfi.175x175-75

「神田川」に出てくる女はワセジョであり、風呂屋は早稲田にあった。

若かったあのころ、何も怖くなかった♪ ただあなたの優しさが怖かった♪ こいつらずいぶんリア充

記事を読む

アルパカにいさんアイコン1

アルパカにいさん 進化情報レベル9 第1回

アルパカにいさん アプ玉です。 『アルパカにいさん』。昨年末のLINE POPに匹敵するんじ

記事を読む

広告

コメントを残す

広告

  • ゾンビシーズン攻略情報
  • これ、解けた人すごい攻略情報
PAGE TOP ↑