オフィスをガンガン破壊しまくりんぐ『Smash the Office』

公開日: : 最終更新日:2013/12/14 神クソゲー系

Smash the Office

アプ玉です。

「ストレスたまってる」って言うのをよく耳にしますが。
ストレスがたまっていると自覚している場合は、ストレスじゃないらしいです。
自覚症状がないのがストレス。
自覚がないんじゃ解消も出来やしないじゃないかと。
まぁ、そんな細かなことを考えているとそれこそストレスがたまるので、ゲームでガス抜きでもしましょうか。

ということで。
オフィスをガンガン破壊しまくりんぐ神ゲーム『Smash the Office』伝説に迫ります。

mzl.ccypawpv.100x100 75 Ã Smash the Office – Instant Stress Relief! 1.4(無料)viewinitunes jp Ã
カテゴリ: ゲーム, アクション, エンターテインメント, アーケード
販売元: Tuokio Inc. – Tuotantoyhtio Tuokio Inc(サイズ: 50.4 MB)
全てのバージョンの評価: rating star Ãrating star Ãrating star Ãrating star Ã(873件の評価)
gc badge à fat binary badge web à iPhone/iPadの両方に対応

7e64b3685d02a88601b9c6894a6218d3 e1364432490572 Ã

◎最高位◎21位 2013/4/22

mzl.krlalbmo.320x480 75 Ã

2013年4月、無料総合ランキング21位にランキングされた『Smash th Office』
ゴルフクラブなどを使って、オフィスをひたすら破壊しまくるストレス解消系ゲーム。
1分間の制限時間内に、パソコンやウォーターサーバー、消化器等オフィス用品を片っ端から破壊しまくり高得点を目指す。

mzl.mzxmdwkw.320x480 75 Ã

操作方法は、画面左にある十字キーでキャラクターの進行方向を決め、画面右側をタップで破壊。
初回ゲーム開始時は、5つのチュートリアルが用意され丁寧にゲームの進め方を説明してくれる。
ユーザーが操作に迷わないように、楽しくチュートリアルに沿ってプレイ出来るように作られているところは、ユーザーに優しく本作の素晴らしいところと言えるのである。

破壊するアイテムごとに、スイング、ローリング、スピードアップ等様々な効果を発揮し、破壊度を増してくれる設定も、ユーザーを飽きさせないよう工夫がなされている。

mzl.bpcjvhti.320x480 75 Ã

ゲームを継続して進めるにあたって、コインを獲得することも重要な要素になってくる。

mzl.aqyaizsq.320x480 75 Ã

獲得したコインを使って、強力な武器を使用することが出来るのも楽しみの一つである。

mzl.ztisfhol.320x480 75 Ã

グラフィックに関しても触れておきたいのだが。
豪快にオフィスを破壊しまくるのが本作の楽しみであるのだが、その楽しさに彩りを与えているのが3Dで描かれた美麗なグラフィック。
丁寧に描かれた一つ一つが、本作の楽しさ爽快感をさらに増していることは紛れも無いのである。

2013年4月、破壊による快感を追求した神破壊ゲーム『Smash the Office』伝説は、ここに新たな破壊道を刻む瞬間を記録した、まさにその瞬間であった。

 
mzl.ccypawpv.100x100 75 Ã Smash the Office – Instant Stress Relief! 1.4(無料)viewinitunes jp Ã
カテゴリ: ゲーム, アクション, エンターテインメント, アーケード
販売元: Tuokio Inc. – Tuotantoyhtio Tuokio Inc(サイズ: 50.4 MB)
全てのバージョンの評価: rating star Ãrating star Ãrating star Ãrating star Ã(873件の評価)
gc badge à fat binary badge web à iPhone/iPadの両方に対応

7e64b3685d02a88601b9c6894a6218d3 e1364432490572 Ã


広告

関連記事

無限バット折りアイコン

バッサバッサと無限に蹴り倒せ!『無限バット折り』

無限バット折り アプ玉です。 バット折り。空手家の方がよくパフォーマンスされるのをみることが

記事を読む

じゃ、飛ばしとく?アイコン

イカをロケットに見立てるとか短絡的で素敵です『じゃ、飛ばしとく?』

じゃ、飛ばしとく? アプ玉です。 イカってダジャレに用いられること多くないですか? 『

記事を読む

この星を消す…ツ!!アイコン

ビームで星を消し去る豪快さが強烈に楽しめる神アクションゲーム『この星を消す…ッ!!』

この星を消す…ッ!! アプ玉です。 ストレス解消に最高の一本! ビームで星を消し去る豪

記事を読む

それいけパンアイコン

アンパンマンの頭を投げてみんなを元気にするそんな神ネタゲームが『それいけ!パン』

それいけ!パン アプ玉です。 アンパンマンミュージアムに行きますと。 オフィシャルのアンパ

記事を読む

イライラドリブルアイコン

『イライラドリブル』あきらめるのですか(笑)高速ドリブルを決めよう!

イライラドリブル アプ玉【木下ダルビッシュ】キヨシです。 イライラシリーズの最新作が、「イラ

記事を読む

俺はまだ本気だしていないだけアイコン

劇場映画オフィシャルiPhoneゲーム『俺はまだ本気だしていないだけ』

俺はまだ本気だしていないだけ いつも本気全開のアプ玉です。 2013年6月15日公開映画『俺

記事を読む

イライラタワーアイコン

iPhoneを傾けながら中世の塔を駆け上る神ミニゲーム『イライラタワー』

イライラタワー アプ玉こと木下ダルビッシュです(もう少し引っ張ります) 改名宣言してみました

記事を読む

激おこプンプン丸 鬼飛忍法帖アイコン

激おこですよ『激おこプンプン丸 鬼飛忍法帖』

激おこプンプン丸 鬼飛忍法帖 アプ玉です。 「激おこぷんぷん丸」が流行っていると外国人に教え

記事を読む

無限戦艦大和魚雷爆破アイコン

宇宙戦艦ヤマト2199じゃなくって『無限戦艦大和魚雷爆破』

無限戦艦大和魚雷爆破 アプ玉です。 戦艦大和と言えば。 33年ぶりに『宇宙戦艦ヤマト』

記事を読む

アルパカにいさんアイコン1

アルパカにいさん進化情報 第5回 ついに最終形態?『神への昇華』

アルパカにいさん アプ玉です。 アルパカにいさん進化情報も第5回を迎え、いよいよアルパカにい

記事を読む

広告

コメントを残す

広告

  • ゾンビシーズン攻略情報
  • これ、解けた人すごい攻略情報
PAGE TOP ↑