もはやこれは糞ゲームではない!蚊でもない。蠅ゲームだ。

公開日: : 最終更新日:2013/07/25 特集記事

俺が蚊を強烈にヘイトしていることはご存知なことかと思うが、
俺は、蠅も十二分にヘイトしている。

前回紹介したアプリのランキングが
紹介記事の公開後に若干V字回復をしているところを見ると、
読者の皆さんもやっぱり俺とおんなじ感覚なんだなと思ったわけだ。

確かにあのアプリはSo Cool!だとは思う。
だが、自分の指で蚊をつぶして、血をサンドするというのは、
ギターをこよなく愛する俺としてはいただけない。

そんなことを考えているうちに、出て来たのが、このアプリだ。
So Cool! をしていない読者はいますぐこちらからダウンロードすべし。

にんともかんとも、このアプリの名は「蠅」。
俺は残念なことに難しい漢字も読めてしまうから、
アイコンを見ると思わずやっつけたくなるんだよ。

このアプリ、ひたすら飛んでくる蠅をスプレーでやっつけるゲームで、
赤いボスが飛んでくるときはB29のような音を立ててやってくる。

このB29は気前がいいぜ。
やっつけるとフィーバーで軽やかなトランス状態で、
むちゃくちゃ蠅をやっつける無敵モードなんだよ。
ボスのクセに、敵に塩を送るなんて相当カインドな奴だよ。

あ、そうか、おれはあいつらの敵だったんだなあ。

 

こうして俺はこの冬、1000匹以上の蠅をやっつけることができた。

しかも自分の手を汚さずにね。
まるで俺はゴッドファーザーだよ。

おまけにスプレーは無害だから
地球に優しく奴らを掃除できる。
まさに一石二鳥というわけだ。

そしてね。
スプレーの中身がなくなったら、カラカラと振って補充できる。

しかし、世の中便利になったよね。

というわけで、このアプリのことを書くとキリがないので、
シーユーアゲインっちゅうわけで。

え?俺がルー大柴じゃないかって。
あいつはトゥギャザーだよね。

次も「ロックな糞アプリ100選」よろしく。

このアプリのダウンロードはこちら


広告

関連記事

目指せ!三冠王アイコン

価値がわかる者とわからない者を内包するのが「神ゲーム」ってもんだ。

いつもシュワシュワ、仕事はショボショボ、サイダーエージェントです。 今回は、「レビューが割れるとこ

記事を読む

osyare-nenga004

AppStore無料総合ランキング21位獲得!大人気年賀状アプリ『おしゃれ年賀 – 最高におしゃれな年賀状を大切な人に贈りましょう!結婚、出産、旅行、子供の成長、あなたの近況を最高のデザインで。直接注文できます。』

おしゃれ年賀 - 最高におしゃれな年賀状を大切な人に贈りましょう!結婚、出産、旅行、子供の成長、あな

記事を読む

zombie-seazon0008

【速報】!!Xデーは8月1??日?!育成パズルバトルゲーム「ZOMBIE SEASON(ゾンビシーズン)」

【速報】ZOMBIE SEASON(ゾンビシーズン) アプ玉です。 「フジテレビ 怒涛のゲー

記事を読む

スクリーンショット 2013-07-09 18.30.06

『5 Years of the App Store – 5年の歩み』AppStore5周年記念アプリ無料!

『5 Years of the App Store - 5年の歩み』 アプ玉【木下ダルビッシュ】キ

記事を読む

iceclimber_top

神ゲーム珍プレー好プレー「アイスクライマー」のサバイバルゲーム

おはようございまーす!神ゲーム伝説読者の皆さま、わたしアプもんたと申します。 いやー世の中いろ

記事を読む

アルパカにいさんアイコン1

アルパカにいさん進化情報 第4回 ついに最終形態?『帰依』

アルパカにいさん アプ玉です。 さて。アルパカ進化情報も今回で第4回となりました。 アルパ

記事を読む

ゾンビシーズンアイコン

育成パズルバトルゲーム「ZOMBIE SEASON(ゾンビシーズン)」の配信がいよいよ間近!!

アプ玉です。 「フジテレビ 怒涛のゲームアプリ1000本ノック!!!」企画! Panson

記事を読む

20130602_35.713_139.797n218

修学旅行のお土産にピッタリ、ご当地グッズは鷹や浅草で。

浅草寺の仁王門から数分、伝法院通りにあるiPhoneケース専門店「鷹や浅草」では、 すでにパズ

記事を読む

神ゲーム伝説アイコン

iPhoneアプリを探すならこれ!!神ゲーム伝説アプリが満を持してのリリース!『神ゲーム伝説』

神ゲーム伝説 アプ玉です。 いよいよ『神ゲーム伝説』がアプリとなってリリースされました。

記事を読む

f150ca72e4834d3e74f0872cc56a7300

スティーブジョブズを目指すあなたに、キャリア設計を教えてくれるゲームとは

スティーブジョブズは生前、 「iOSはまだシェアが20%。あと8割も伸び白がある」と社員を鼓舞した

記事を読む

広告

コメントを残す

広告

  • ゾンビシーズン攻略情報
  • これ、解けた人すごい攻略情報
PAGE TOP ↑