『限界記憶Lv99』

公開日: : 最終更新日:2013/01/30 オモシロ系

限界の記憶Lv99

capsule+編 −『限界記憶Lv99』
AppStoreにランキングされた、神iPhoneゲームアプリの歴史を振り返ります。

mzl.fyttnsyw.320x480 75 àmzl.cgajvbpt.320x480 75 Ã

限界の記憶Lv99

◎最高位◎ 総合2位 2012/3/1 ~ 3/2 総合2位

2012春、2日間に渡り総合2位を獲得した『限界記憶Lv99』。
16のマス目上に表示されたマスの順番を記憶し当てるゲーム。
記憶系アプリは多々あるが、本アプリはクイズ番組を彷彿させるかのデザインが秀逸で、このデザインと言えばcapsule+と一目で分かる確率された現在のデザインとは多少毛色が違うクールなデザインだが、その布石となる要素は様々なところで見え隠れしている。
2012年春にリリースされたアプリの中で総合2位を獲得するに値するだけの名作である。

 

7e64b3685d02a88601b9c6894a6218d3 Ã

 

 


広告

関連記事

とどけぇぇえ

棒よ!とどいてくれぇぇぇぇ!!『とどけぇぇぇ』

とどけぇぇえ capsule+編 −『とどけぇぇえ』 AppStoreにランキングされた、神

記事を読む

早食い回転すしアイコン

流れてくるお寿司と食い尽くせ!『早食い回転すし』

早食い回転すし AdamApps編 −『早食い回転すし』 AppStoreにラン

記事を読む

dozodozo012

え〜ちょっと待って〜え〜聞いてないよ〜『どうぞどうぞ』

どうぞどうぞ アプ玉です@appdarma 熱湯風呂、熱々おでん、ひな壇芸人といったら、「ど

記事を読む

鬼こぎアイコン

鬼のようにペダルをこぎまくりましょう『鬼こぎ』

鬼こぎ アプ玉です。 Goodiaさんが鬼シリーズの第2弾をリリースしました。 前作『鬼ノ

記事を読む

ちゃぶ投げ

回せ!投げろ!叫べ〜!『ちゃぶ投げ』

ちゃぶ投げ Eagle編 −『ちゃぶ投げ』 AppStoreにランキングされた、

記事を読む

なんでやねんアイコン

これでツッコミも楽勝ですね♫『なんでやねん』

なんでやねん capsule+編 −『なんでやねん』 AppStoreにランキングされた

記事を読む

スクリーンショット 2013-03-01 18.29.03

LINEまちがい探しの元祖はこれ!『笑えるまちがい探しDX』

笑えるまちがい探しDX アプ玉です。 『LINEまちがい探し』がヒットしておりましたが。

記事を読む

間合いサムライ アイコン

辻斬りをアプリで体感しよう!『間合いサムライ』

間合いサムライ cocolo-bit編 −『間合いサムライ』 AppStoreに

記事を読む

これイクラ?

100万円分のイクラをぷちぷちとか『これイクラ?』

これイクラ? Eagle編 −『これイクラ?』 AppStoreにランキングされ

記事を読む

トイレからの脱獄

トイレの水で囚人を逃がせ?!「トイレからの脱獄」

 トイレからの脱獄 フジテレビゲームス編 −『トイレからの脱獄』 AppStoreに

記事を読む

広告

コメントを残す

広告

  • ゾンビシーズン攻略情報
  • これ、解けた人すごい攻略情報
PAGE TOP ↑