いつでも絞れる至福『角栓にゅるっ』

公開日: : オモシロ系

角栓にゅるっ

CLOBAGAMES編 −角栓にゅるっ
AppStoreにランキングされた、神iPhoneゲームアプリの歴史を振り返ります。

mzl.arcuacxs.320x480 75 àmzl.lexqqpkq.320x480 75 Ã

角栓にゅるっ

◎最高位◎ 総合2位 2011/12/11~12/13総合2位

2011年12月総合2位を獲得した名作アプリ『角栓にゅるっ』。
一度は誰でも経験したことのある、角栓取り。
あの気持ちよさを、ユーザーにいつでも疑似体験する場を提供させることに成功した秀作と言える。
2本指で数回画面上の皮膚をつまみ「にゅっ」と角栓が出た時の爽快感は格別。数年前の作品ではあるが、完成度の高さは秀逸で、現在プレイしてもなんら損傷のない作りとなっている。
角栓のまめ知識も「へぇ~」と唸らざるを得ない情報が納められている。
さすがは、総合2位を数回に渡って獲得した作品と言えます。

 

7e64b3685d02a88601b9c6894a6218d3 Ã

 

 


広告

関連記事

スクリーンショット 2013-03-01 18.29.03

LINEまちがい探しの元祖はこれ!『笑えるまちがい探しDX』

笑えるまちがい探しDX アプ玉です。 『LINEまちがい探し』がヒットしておりましたが。

記事を読む

トイレからの脱獄

トイレの水で囚人を逃がせ?!「トイレからの脱獄」

 トイレからの脱獄 フジテレビゲームス編 −『トイレからの脱獄』 AppStoreに

記事を読む

crayonshincyan

しんのすけとお菓子を集めまくるジャンプランニングアクションゲーム『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!!』

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 炎のカスカベランナー!! アプ玉です@appdarma クレヨ

記事を読む

dozodozo012

え〜ちょっと待って〜え〜聞いてないよ〜『どうぞどうぞ』

どうぞどうぞ アプ玉です@appdarma 熱湯風呂、熱々おでん、ひな壇芸人といったら、「ど

記事を読む

ネコはまりすぎ

壁にはまったネコを助けよう!「ネコはまりすぎ」

ネコはまりすぎ スパルタンX編『ネコはまりすぎ』 AppStoreランキング25以内にランキング

記事を読む

奇跡の瞬間アイコン

3点を結ぶ奇跡の瞬間『奇跡の瞬間』

奇跡の瞬間 capsule+編 −『奇跡の瞬間』 AppStoreにランキングされた、神

記事を読む

kuchisakibancho005

喧嘩上等!でも暴力じゃなくしりとり格闘ゲーム『口先番長【しりとり格闘】』

口先番長【しりとり格闘】 アプ玉です@appdarma いまだかつて経験したことない、しりと

記事を読む

にぎりB

へい!おまち!!「にぎりB」

にぎりB フジテレビゲームス編 −『にぎりB』 AppStoreにランキングされた、神iPh

記事を読む

h-camera005

【ネタバレ注意】エッチなカメラは100マン回!?パーティーは最強のネタアプリで盛上がろう!『エッチなカメラ』

エッチなカメラ アプ玉です@appdarma 2013年最強といっても過言ではない、ネタアプ

記事を読む

gakuenhansame005

あごゲースマホに見参!BLアドベンチャーゲームだ!『学園ハンサム for スマートフォン』

学園ハンサム for スマートフォン アプ玉です@appdarma PCゲームとして発売され

記事を読む

広告

コメントを残す

広告

  • ゾンビシーズン攻略情報
  • これ、解けた人すごい攻略情報
PAGE TOP ↑