流れてくるお寿司と食い尽くせ!『早食い回転すし』

公開日: : オモシロ系

早食い回転すし

AdamApps編 −『早食い回転すし
AppStoreにランキングされた、神iPhoneゲームアプリの歴史を振り返ります。

mza 4587487013154359333.320x480 75 àmza 3342906175735939068.320x480 75 Ã

早食い回転すし

◎最高位◎ 総合1位 2012/4/24 ~ 4/25 総合1位

2012年4月。日本だけでなく、世界でもメジャーになった回転すしをモチーフに、総合ランキング1位を獲得。
流れてくる寿司と同じ名前の寿司ネタをタッチして、手元に引き寄せるシンプルゲームであるが。
どんどん流れるスピードが上がってくるので、どこに何の寿司ネタがあるのか記憶していないと、速度についていけない。高得点を目指すのであればとにかく覚えるしかなく、何度も何度もプレイしてしまう。

「いくら、まぐろ、タコ、タコ、いくら、たまご・・・」

“寿司ネタが夢に出た”というくらい記憶してプレイに没頭した諸子も多いのではないかと推測するのですが。
シンプルなゲームながら、ユーザーを飽きさせないエンディング。デザインも、無駄な物を排除しながら、回転寿司屋の雰囲気を壊す事の無い十分な作りとなっている。
さすがは総合1位に輝いた名作と言える。

 

7e64b3685d02a88601b9c6894a6218d3 Ã

 

 


広告

関連記事

チャーハン作るよ!!アイコン

チャーハンちゅくるお!『チャーハン作るよ!!』

チャーハン作るよ!! cocolo-bit編 −『チャーハン作るよ!!』 App

記事を読む

スクリーンショット 2013-03-01 18.29.03

LINEまちがい探しの元祖はこれ!『笑えるまちがい探しDX』

笑えるまちがい探しDX アプ玉です。 『LINEまちがい探し』がヒットしておりましたが。

記事を読む

角栓にゅるっアイコン

いつでも絞れる至福『角栓にゅるっ』

角栓にゅるっ CLOBAGAMES編 −『角栓にゅるっ』 AppStoreにランキングさ

記事を読む

金たらいスレスレアイコン

たらいを“ガンッ”と『金たらいスレスレ』

金たらいスレスレ cocolo-bit編 −『金たらいスレスレ』 AppStor

記事を読む

銭さばきアイコン

ひたすらひたすら銭さばき『銭さばき』

銭さばき capsule+編 −『銭さばき』 AppStoreにランキングされた、神iP

記事を読む

スクリーンショット 2013-03-07 10.08.38

なんて読むの?舌を噛みそうなんですけど『騎馬馬馬馬ぁ』

騎馬馬馬馬ぁ アプ玉です。 アプリのタイトルって、そのタイトルから何をするアプリなのか。

記事を読む

ちゃぶ投げ

回せ!投げろ!叫べ〜!『ちゃぶ投げ』

ちゃぶ投げ Eagle編 −『ちゃぶ投げ』 AppStoreにランキングされた、

記事を読む

居合い

巌流島での決闘がここで甦る!!『居合い』

居合い Eagle編 −『居合い』 AppStoreにランキングされた、神iPh

記事を読む

間合いサムライ アイコン

辻斬りをアプリで体感しよう!『間合いサムライ』

間合いサムライ cocolo-bit編 −『間合いサムライ』 AppStoreに

記事を読む

ちゃぶ台返し

ストレス解消にはこのアプリ iPhone好きなら絶対やるべきです『ちゃぶ台返し』

 ちゃぶ台返し Eagle編 −『ちゃぶ台返し』 AppStoreにランキングされた

記事を読む

広告

コメントを残す

広告

  • ゾンビシーズン攻略情報
  • これ、解けた人すごい攻略情報
PAGE TOP ↑