最高のバカ画像と遊ぼう!『笑えるまちがい探し the 1min show』

公開日: : オモシロ系, 神パズル

笑えるまちがい探し the 1min show

Goodia編 −『笑えるまちがい探し the 1min show
AppStoreにランキングされた、神iPhoneゲームアプリの歴史を振り返ります。

mzl.ihcatayv.320x480 75 àmzl.uxsblkkg.320x480 75 Ã

笑えるまちがい探し the 1min show

◎最高位◎ 総合5位 2011/10/13

制限時間内に2枚のオモシロ画像を見比べて、間違いを探しだすパズルゲーム。
当たり判定をするシンプルなゲームながら、画像の選択センスが秀逸で、画像のオモシロさにゲームに引き込まれてしまう。
ゲームの制限時間、画像の違いの数等、ちょっとした空き時間を埋めるにはちょうどいいボリュームに仕上げたことが、総合5位という栄冠に輝いたと思われる。
その後シリーズ化され、続編もそれぞれがヒットした不朽の名作。
他社からリスペクト作品もリリースされたが、やはり本家のパワーには叶わなかったようだ。

2011年を代表する名作と言っても過言ではない。筆者はいまだにプレイをし続けている1本である。

7e64b3685d02a88601b9c6894a6218d3 Ã

 

 


広告

関連記事

笑えるまちがい探し The 1min Show 3アイコン

笑っている場合ですけど間違いも探しましょ『笑えるまちがい探し the 1min show3』

笑えるまちがい探し the 1min show 3 Goodia編 −『笑えるまちがい探し t

記事を読む

数学の王者アイコン

『数学の王者』

数学の王者 アプ玉です。 数学と言えば。 なにやら数学の世界には「未解決問題」とやらが

記事を読む

スクリーンショット 2013-03-01 18.29.03

LINEまちがい探しの元祖はこれ!『笑えるまちがい探しDX』

笑えるまちがい探しDX アプ玉です。 『LINEまちがい探し』がヒットしておりましたが。

記事を読む

MY NUMBER PLACEアイコン

数独が簡単に遊べちゃいます

MY NUMBER PLACE このアプリなら数独を存分に楽しみながら、簡単に遊べてしまうのが嬉し

記事を読む

吉田VS古田アイコン

WBCも近いことですし

吉田VS古田 アプ玉です。 古田というと、応援団が傘を指して応援する在京球団で活躍したキャッ

記事を読む

居合い

巌流島での決闘がここで甦る!!『居合い』

居合い Eagle編 −『居合い』 AppStoreにランキングされた、神iPh

記事を読む

限界記憶Lv99アイコン

『限界記憶Lv99』

限界の記憶Lv99 capsule+編 −『限界記憶Lv99』 AppStoreにランキング

記事を読む

ネコはまりすぎ

壁にはまったネコを助けよう!「ネコはまりすぎ」

ネコはまりすぎ スパルタンX編『ネコはまりすぎ』 AppStoreランキング25以内にランキング

記事を読む

ダルマさんがうごいたアイコン

だるまさんが動く?!『ダルマさんがうごいた』

ダルマさんがうごいた cocolo-bit編 −『ダルマさんがうごいた』 App

記事を読む

yohkaidaiichitaisho

ニンテンドウ3DSゲームで大人気!妖怪ウォッチの無料アプリ『ようかい体操第一 パズルだニャン』

ようかい体操第一 パズルだニャン アプ玉です@appdarma ニンテンドウ3DSゲームで大

記事を読む

広告

コメントを残す

広告

  • ゾンビシーズン攻略情報
  • これ、解けた人すごい攻略情報
PAGE TOP ↑