熱湯に落ちないように積みまくれ!『熱湯風呂』

公開日: : 最終更新日:2013/03/14 なつかし系

熱湯風呂

cocolo-bit編 −『熱湯風呂
AppStoreにランキングされた、神iPhoneゲームアプリの歴史を振り返ります。

mzl.lzhdddgg.320x480 75 Ã mzl.ypedlpfu.320x480 75 Ã

熱湯風呂

◎最高位◎総合1位 2012 8/6 ~ 8/8 総合1位

懐かしのTV番組を彷彿させる『熱湯風呂』
棒人間を積み重ねていくだけのシステムながら、落ちてくる棒人間の形が様々で、
先に配置した、頭、おしりと組み合わせる位置を計算しながら落とす位置を決めて落とさないと、
すぐに崩れてしまう。シンプルでありながら以外と難易度が高いゲーム。
ゲームが終了した後の、記録はもちろんのこと、称号のオモシロさが継続してプレイしたくなる要素を持っている。
ゲームに派手さが無い分、Top画面、アイコンのデザインを赤基調にすることで、人の目を惹く工夫がされている。
熱湯風呂がわかる世代は、あの当時を思い出しながらプレイに勤しんだことが想像されますが。
さすがは、無料総合1位を取った作品だけあって、あのハラハラ感、ドキドキ感がうまく表現されている良アプリである。

 

7e64b3685d02a88601b9c6894a6218d3 Ã

 


広告

関連記事

僕は死にましぇんアイコン

101回目のプロポーズをしてみますか?『僕は死にましぇん』

僕は死にましぇん Goodia編 −『僕は死にましぇん』 AppStoreにランキン

記事を読む

512x512

一見普通、実は狂った世界観の金魚すくいアクション登場

どうも。六本木系お祭りソーシャル男、Koolzです。 さて、いよいよ暑くなって来ましたね〜、お

記事を読む

ザリガニつり

少年の頃のあの夏に簡単に戻ることができます『ザリガニつり』

ザリガニつり cocolo-bit編 −『ザリガニつり』 AppStoreにラン

記事を読む

火おこしアイコン

サバイバル生活を体験しよう!『火おこし』

火おこし cocolo-bit編 −『火おこし』 AppStoreにランキングさ

記事を読む

charisou_challenger001

伝説のチャリ走チャレンジバーションと楽しめ!『チャリ走 チャレンジ』

チャリ走 チャレンジ アプ玉です@appdarma シリーズ累計2000万ダウンロードを誇る

記事を読む

夏祭り!射的の達人アイコン

夏本番!夏と言ったら射的でしょ?!『夏祭り!射的の達人』

【夏祭り!射的の達人】 アプ玉です。 夏といったらやっぱりお祭り! 花火大会や、縁日屋

記事を読む

電流イライラ棒 3Dアイコン

『電流イライラ棒 3D』

電流イライラ棒 3D アプ玉です。 イライラ棒がテレビで流行っていた頃から、もうすでに18年

記事を読む

けしカスとばしアイコン

ピンピン消しゴムのカスを飛ばしたヤツの勝ち『けしカスとばし』

けしカスとばし アプ玉です。 けしカスと言えば。 けしを変換してみますと。芥子と一発で変換

記事を読む

スクリーンショット 2013-08-07 22.31.36

夏祭りの定番、縁日屋台の神ゲーム!!『夏祭り!金魚の達人』

夏祭り!金魚の達人 アプ玉です。 夏本番となり、各地でお祭りも盛大に行なわれていますね。

記事を読む

god shot006

神業ショットでホールインワンを狙う簡単ゴルフゲーム『神業ショット』

神業ショット アプ玉です。 iPhoneゲームアプリも星の数程ありますが。 今でも楽し

記事を読む

広告

コメントを残す

広告

  • ゾンビシーズン攻略情報
  • これ、解けた人すごい攻略情報
PAGE TOP ↑