誰にも絶対言ってはいけません『身近な心霊スポット〜絶対行ってはいけない〜』

公開日: : 最終更新日:2013/01/28 オモシロ系

身近な心霊スポット〜絶対行ってはいけない〜

Eagle編 −『身近な心霊スポット〜絶対行ってはいけない〜
AppStoreにランキングされた、神iPhoneゲームアプリの歴史を振り返ります。

mzl.adbxotnf.320x480 75 àmzl.awmflzrn.320x480 75 Ã

 

身近な心霊スポット〜絶対行ってはいけない〜

◎最高位◎総合37位  2012/12/5 7万DL

2012年12月初旬、総合37位7万ダウンロードを獲得した作品。
冬にリリースしたにも関わらず総合37位を記録。
心霊物と言えば夏のイメージがあるが、季節外作品でこのダウンロード数は驚異的と言える。
全国の心霊スポット周辺を、iPhoneを持って夜な夜な徘徊する輩が現れたかは定かではないが、
ユーザーの怖いもの見たさへの好奇心をくすぐる名作となった。

 

7e64b3685d02a88601b9c6894a6218d3 Ã

 


広告

関連記事

卵かけごはん職人アイコン

ポトっと『卵かけごはん職人』

卵かけごはん職人 アプ玉です。 「たまご」って、『卵』と書く人や『玉子』または『たまご』、『

記事を読む

dozodozo012

え〜ちょっと待って〜え〜聞いてないよ〜『どうぞどうぞ』

どうぞどうぞ アプ玉です@appdarma 熱湯風呂、熱々おでん、ひな壇芸人といったら、「ど

記事を読む

チョーク落とし

のけぞってチョークをよける超人技を楽しもう「チョーク落とし」

チョーク落とし フジテレビゲームス編 −『チョーク落とし』 AppStoreにランキングされ

記事を読む

笑えるまちがい探し The 1min Show 3アイコン

笑っている場合ですけど間違いも探しましょ『笑えるまちがい探し the 1min show3』

笑えるまちがい探し the 1min show 3 Goodia編 −『笑えるまちがい探し t

記事を読む

間合いサムライ アイコン

辻斬りをアプリで体感しよう!『間合いサムライ』

間合いサムライ cocolo-bit編 −『間合いサムライ』 AppStoreに

記事を読む

笑えるまちがい探し The 1min Showアイコン

最高のバカ画像と遊ぼう!『笑えるまちがい探し the 1min show』

笑えるまちがい探し the 1min show Goodia編 −『笑えるまちがい

記事を読む

味噌かけてみそアイコン

みそかけシューティングゲーム!『味噌かけてみそ』

味噌かけてみそ Goodia編 −『味噌かけてみそ』 AppStoreにランキン

記事を読む

いも収穫アイコン

ロケットでどれだけいもが穫れる?『いも収穫』

いも収穫 CLOBAGAMES編 −『いも収穫』 AppStoreにランキングされた、神iPho

記事を読む

トイレからの脱獄

トイレの水で囚人を逃がせ?!「トイレからの脱獄」

 トイレからの脱獄 フジテレビゲームス編 −『トイレからの脱獄』 AppStoreに

記事を読む

糸通しスパークアイコン

新感覚シューティングゲーム!『糸通しスパーク』

糸通しスパーク Goodia編 −『糸通しスパーク』 AppStoreにランキングさ

記事を読む

広告

コメントを残す

広告

  • ゾンビシーズン攻略情報
  • これ、解けた人すごい攻略情報
PAGE TOP ↑